topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ただいま - 2012.03.05 Mon


PCが修理から帰ってきました


また掲示板潜りますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

2月8日 - 2012.02.08 Wed


息抜きと題したコメ返

>日光浴さん

会議抜けてすいません;;
っていうのが
別件でiPodtouchからSkypeにログインした際、会議チャットの量が多すぎてアプリが落ちることが何度かあったからなんです;
なので離脱させてもらいました。

止めた訳じゃないんでパソコン帰ってきたら復帰します!!!

ではみなさん明日も頑張っていきましょう♪

2月7日 - 2012.02.07 Tue

みなさんお疲れ様です♪
勉強板潜れてないけど元気でやってます(笑)

最近は
読者してます。

今日は
『セールスマンの時間管理』

『OJTで部下が面白いほど育つ本』

を読んでます!

部下ってまだ大学生やろ(笑)

でも、リーダーとしてみんなまとめるのに必要かなと

読んでないより読んでるほうが知識量が違う

この間の採用試験の面接のときに思い知ったから気をつけようと思います
明日も本探ってみよ!!

ではまた

2月3日 - 2012.02.03 Fri

『好きこそものの上手なれ』

という、ことわざがあるように勉強するのにそのことに興味関心がないと打ち込めない。
っていうのが僕の考えです。

そこで
今回はもっと車を好きになろうといことで
広島国際輸入車ショー2012(1月28日)に行ってきました!

BMWアルピナ
IMGP0299.jpg 

ミニクーパーのスポーツモデル
ジョンクーパーワークスクーペ
IMGP0302.jpg 

カマロRS(?)
IMGP0294.jpg 

名前あってるか自信ないです;;
カマロはトランスフォーマーのバンブルビーでおなじみですよね!!
運転席乗ったけど、シートのフィット感すごかった
さすが、スポーツカーって感じ。

奇抜なデザイン、排気量のでかさには驚きの連続でした。
どれも、いい感じの値段だし。。。(笑)


それと、日本車ではめったにないRR(リアエンジンリアドライブ)が見れたんでいい勉強になりました。



おまけ:就職内定いただきました!!あと、1年資格取得目指してがんばります↑↑

ではでは

1月29日 - 2012.01.29 Sun


本日の記録。

・企業研究の報告書作成

完成したんで、明日提出してきます。
簡単ですが以上(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

そう@勉強するって

Author:そう@勉強するって
大学生1回生。

自動車工学科専攻してます
来年の国家試験目指して、勉強中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
記録 (2)
息抜き (1)
目標 (0)
野外活動 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

